2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 節約ランチ2日目(*´・д・`)=3 | トップページ | 温泉旅行をイヤッッホォォォオオォオウ!! »

2009年3月 5日 (木)

節約ランチ3日目( ̄▽ ̄)

節約ランチ3日目( ̄▽ ̄)
今日もいい天気の札幌です。気持ち良く外回りが出来るってもんです。


今日は手稲区界隈を徘徊してます。いよいよ自作弁当持参です!(^-^)b

昨日、スーパーの冷食売り場で100円の物がたくさんあることに初めて気付きました。(・∀・)イイ!

その中から『海老シュウマイ』『コーンクリームコロッケ』『野菜の包み揚げ』を選んでみました。シュウマイ以外は袋の半分だけを持ってきたので明日もこれかな。

おかず代が200円だから安く済んだなぁ。取りあえず飽きるまでは節約ランチで頑張ります。(≧▽≦)

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング 拍手する


 ブログパーツ


« 節約ランチ2日目(*´・д・`)=3 | トップページ | 温泉旅行をイヤッッホォォォオオォオウ!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

節約生活ははまるとやめられませんよね。

私は焼きソバを作ってみました。
キャベツたっぷり(20円分),鶏肉たっぷり(80円分)で温泉卵入り(40円分)の豪華焼きそばも自分で作れば200円なんですよね。

やはり自炊こそが節約の王道ですよ。
そして浮いた分はイギリスへ流れるのでした・・・。
これでは日本経済は回復しないかも??

応援ぽち!

テレビでやってる『1万円生活』なんかは凄いですよね。小麦粉買って帰ってこねてやろうかな。(^-^;

焼きそばもいいですねぇ。でも、今日は餃子かなぁ。焼くだけの奴ですが、今日はそれにしようかなと。

自転車乗りに定額給付金を出してもみんな英国行きですね。(^-^;
日本に落ちるのは僅かな消費税だけと。

いつもありがとうございます。m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/44250293

この記事へのトラックバック一覧です: 節約ランチ3日目( ̄▽ ̄):

« 節約ランチ2日目(*´・д・`)=3 | トップページ | 温泉旅行をイヤッッホォォォオオォオウ!! »