2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« オサーンの節約ランチ4日目( ̄▽ ̄) | トップページ | タレ無し焼肉は美味くない(# ゚Д゚)プンスコ!! »

2009年3月 7日 (土)

久しぶりのラーメン!27杯目!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

 今日も仕事なでかつです。まぁ、土曜出勤は半ドンで、特に何も無ければのんべんだらりと半日過ごすだけですが。( ̄◇ ̄)ポケー

 今日は訳があってマイカーで出勤したので、昼で上がってプレオに乗り込み食事に向かいます。平日は節約ランチですが、週末はど-んとラーメンを食べましょう!

 こってりなラーメンが食いたい!ということで、僕のフェイバリットラーメン店である『らーめん佳』さんです。久しぶりの佳さんのラーメンだー!(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪

 昼過ぎに行ったら満員でした。待ってるお客さんが2組4人!人気です。席が一つだけ空いたときにまえの2人組が席を譲ってくれました。ありがとう!注文は『あじ玉らーめん』『ライス』ですよ。750円+100円。
らーめん佳
らーめん佳 posted by (C)でかつ

 うわー、今日も美味いぜー!まぃぅ―( ´)艸(` )―♪
言うこと無いねぇ。この値段でこのクオリティ。素晴らしい。思い出すだけでよだれが出るわい。(^¬^) よだれ~

 食後はもう一度会社に戻り、ガレージに車を入れて作業です。いよいよ来週末にワゴンRに乗り換えるのでその準備のためにナビやら何やらを全部外します。ナビが面倒くさいんですよ。地デジチューナーが別体のころの製品ですからケーブルまみれ!

 ナビ、サブウーハー、ホーン、ブーストメーターをすべて取り外すのに3時間かかりました。(;´ρ`) グッタリ
バルブ類も取り替えました。高効率タイプはまたワゴンRで使えれば使うことにしましょう。

 夕方に車屋さんにナビ等を渡してきました。来週のうちに全部取り付けてもらい、納車前日の金曜日に車検を取って土曜の午後に納車予定です。プレオに乗るのもあと一週間、最後に洗ってやりましょうかねぇ。(´-ω-`)

 久しぶりに音楽も何もなしでエンジン音と走行のイズだけで走ってきました。改めて聞くとけっこうエンジン音もうるさいなぁ。やっぱり古くなってるんだなぁ。頑張ってくれてありがとう。<(_ _*)> アリガトォ

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング 拍手する


 ブログパーツ

« オサーンの節約ランチ4日目( ̄▽ ̄) | トップページ | タレ無し焼肉は美味くない(# ゚Д゚)プンスコ!! »

クルマ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3時間がかりでの取り外し作業お疲れ様でした。
ケーブルたどる作業は、ラーメンの力がなければなかなかできない作業ですよね。
ラーメンは本当にうまそうなのでお腹が減ってきましたよ。
歯を磨いたところなのに・・・。

応援ポチ

そうそう、ケーブルを追っていたら縮れて途中にシナチクが・・・って、なんでやねん。ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!

なんと言っても僕のフェイバッリト店ですから美味いですよー!うーん、今日も食べたい。(;^ω^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/44273955

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのラーメン!27杯目!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ:

« オサーンの節約ランチ4日目( ̄▽ ̄) | トップページ | タレ無し焼肉は美味くない(# ゚Д゚)プンスコ!! »