2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 氷点下4度の札幌で23杯目! | トップページ | 大雪の中のランチと諦めの悪いオッサンの話エイエイ (ι´Д`)ノ オー!! »

2009年2月20日 (金)

雪が降る中、貧乏ランチ!

 今日は朝から市内中心部のビルの中でメシ抜きで作業。14時ごろには腹が減って元気がなくなっちゃいましたが。(;´▽`A``

 作業終了後、セイコマで節約ランチです!お馴染み『海老塩焼きそば』2個と、『ごはん』です。200円+140円で340円!安く済ませたよ!
セイコマ 海老塩焼きそば+ごはん

セイコマ 海老塩焼きそば+ごはん posted by (C)でかつ

 結構これで満足するもんだね。ラーメンを食べるのに比べたら半額以下か。今度はおにぎりは家で作って、海老塩焼きそば一個買って昼食にしようかな。小さなことからコツコツと!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 北海道各地、今夜から週末にかけて大雪のようです。雪かき等、大変な週末になりそうですが頑張って行きましょう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 僕は明日は休みなのでゆっくり寝ますが。(;´▽`A``

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« 氷点下4度の札幌で23杯目! | トップページ | 大雪の中のランチと諦めの悪いオッサンの話エイエイ (ι´Д`)ノ オー!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

セイコーマートのランチが復活。本当にお財布にやさしいですね(◎´∀`)ノ

寒さと雪かき大変ですが頑張ってください。いい運動になるから、やせるかも!?

財布にはやさしいんですが、この3つで1000キロカロリー超えてますので身体には優しくなさそうです。(;´▽`A``
今、吹雪いて家が揺れるぐらいの暴風です。明日の雪かきは大変だなぁ、こりゃ。午後1時に約束してるところがあるので午前中に車を掘り出して準備しなきゃです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

1000キロカロリーを超えるんですかΣ( ̄ロ ̄lll)

さすがでかつさん。給料前でもご~かいです(◎´∀`)ノ

雪かきいかがですか?

セイコーマートは道民の切り札ですね。私も帯広でお世話になって大助かりでした。
コンビニなのにスーパーなみの値段ですもの。

東京は昨日午前中の雨が嘘のようなお天気です。富士山も見事に見えました。

応援ポチ

>>そらさん
安いけどカロリーが高めです。今の僕には
『値段が安い>カロリー高い』ですからこれでオッケー!(^^;;
今日のお昼は牛丼でした。あとで書きまーす!

>>nakki5149さん
雪かきは思ったほどではなかったですよ。風が強かったので駐車場の雪は吹き飛ばされて積雪は大したことはなかったです。アパートの玄関は雪が吹き溜まって大変でしたが。( ̄Д ̄;;
それでも駐車場の除雪は行く前と帰ってきた後の2回必要でしたが。まだ降りそうでうんざりです。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

セイコーマートは北海道のどこにでもありますからねぇ。北海道180市町村の中でセイコマがないところは11町村だけです。僕の田舎(合併する前は人口2500人ほどの町でした)にもありますもん。

東京はそろそろ春が近づいてきたころでしょうか。いいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/44123270

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降る中、貧乏ランチ!:

« 氷点下4度の札幌で23杯目! | トップページ | 大雪の中のランチと諦めの悪いオッサンの話エイエイ (ι´Д`)ノ オー!! »