2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 今日のお昼と止まらない車欲しい病と( ゚д゚)ホスィ… | トップページ | 9日ぶりのラーメンで21杯目! ( ゚Д゚)グラッチェ »

2009年2月14日 (土)

見積もりツアー

Sn3d01250001

 今日は半ドンでお仕事でした。帰りに風雨のなかで傘をさしたら、先日直した傘がまた壊れました。やっぱりダメみたい。(;_q))クスン
いよいよあきらめて新しい傘を買いましょうかね。

 さて、今日の昼は家で大人しくパンを食べていたので『今日のお昼』のエントリーはありません。昨日、取引先の展示会のお土産にもらったフランスパンです。毎年この展示会のお土産はフランスパンなんですよね。結構美味いんだこれが。ローファットのマーガリンをつけて食いました。

 昼を摂ってのんびりしてから『次期主力戦闘機_・)ぷっ捜索ツアー』に出かけました。そうは言ってもいつもの如く『カーセンサーnet』で検索してソニカを探して見に行くだけです。

 まずはダイハツ北海道販売の東店へ。ここには132万円のブルーのソニカがあります。店に来てみると『バレンタインセール』と銘打って7万円引きの125万円のプライスボードが付いていますよ。とりあえず見積もりをもらいました。ドアバイザーなどをつけてもらって134万円ほどの見積もりです。その後で見てもらったプレオの下取りは3万円だってさ。orz

『この週末だけの特価なんで何とかお願いします!

と言われたけどさ、銀行でローンの審査が終わってないからねぇ。・・・ってか、この見積もりの有効期限2月21日までになってるぜ。Ψ(`∀´)Ψケケケ

 次にダイハツ北海道販売の宮の森店へ。ここには135万円のブラックのソニカが。143万円ほどの見積もりです。ただ、ここの店での下取りは10万円。総額で上の車とあまり変わらなくなります。てか、東店の『バレンタインセール』の値引き分って下取りを低く取った分じゃねーの?(^^;;

 明日は一つ、買取店に査定してもらうかな。買取店に行くのはいいんだけど、あいつら後から電話がしつこいんだよねぇ。あとは昨日行ったダイハツ北海道販売の白石店で下取りの査定もしてもらってくるかなぁ。

 帰りにイエローハットで今付いているパナソニックのナビのフィルムアンテナの値段を聞いたら1枚1260円だって。乗り換えても安心だね!

 どんどん買い替えの方向に進んでいるでかつでした。これで審査下りなかったらどうしよう。(;・∀・)

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« 今日のお昼と止まらない車欲しい病と( ゚д゚)ホスィ… | トップページ | 9日ぶりのラーメンで21杯目! ( ゚Д゚)グラッチェ »

クルマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

物欲は一度動いたら止まらないですよ。
もはや,何事も肯定の方向にしか働きません。

私も買ってから,色々な自転車が気になりました。
例えば自転車店Y’sRoadのオリジナルブランド・アンタレスは,カーボンバック&カーボンフォークにコンポはティアグラで10万円です。

これはかなり安いですよ。
採寸に基づいてサイズが選べてセミオーダー車と同様ですし・・・。
コンポもお金を足せば自由に選べるのです。

でかつさんも,これから自動車は,一時的な上下動があったとしても,原則的にまだまだ値下がりしていくと考えて他の車種を比較しながらどっかりと構えて購入することをお勧めします。

応援ポチ!

そうなんですよねー。物欲魔王に変身してしまったら止まりません。ショップオリジナル自転車はサガミサイクルさんのカンピオーネも安いですよね。

クルマはもうほとんど決めました。(^^;;
あとはローン審査と商談の詰めだけですね!

フランスパンの写真がないのは残念です(。>0<。)

車の狙いはずばり白石店のブルーソニカ130万円で521kmでしょうか(◎´∀`)ノ

この車はほんとに新車と換わらないように見えました。あとはローンがおりるのを待つだけですね。

そうですねぇ、それか宮の森店のブラックソニカですね。最終的には営業マンの良し悪しでしょうかね。残念ながら東店の営業マンは僕の琴線に触れませんでしたから除外です。(^^;;

最終的には数万の差より営業マンと気持ちよく付き合っていけるかどうかにかかってくると思います。v(^o^")v

おりたらおりたで、過酷なローンが待っていたりします。
くれぐれも○リバーだけには・・・ね。しつこいからwww

PS:こんど後ろから煽ってもいいでつか??


そらあなた、払える範囲のローンですよ。(^^;;
生活がやばくなるようなローンは組みません・・・てか組めませんよー。

エボXに煽られたらマッハで譲ります。(;・∀・)ヤメテ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/44062862

この記事へのトラックバック一覧です: 見積もりツアー:

« 今日のお昼と止まらない車欲しい病と( ゚д゚)ホスィ… | トップページ | 9日ぶりのラーメンで21杯目! ( ゚Д゚)グラッチェ »