2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 今年2杯目のラーメン!~一蔵~ | トップページ | ブラウザクラッシャーブログ?ヽ(;´Д`)ノ »

2009年1月 3日 (土)

今年最初の蕎麦とPSPと

 いやいや、箱根駅伝は東洋大の初優勝で幕を閉じました。今年も各校、熱い走りでしたねぇ。これが終わると正月が終わった気がするなぁ・・・。

 さて、今日は旭川から午前中のうちに札幌に戻ってきました。8時ごろにホテルを出て、深川までR12を走り高速へ。土曜なので100キロまで半額です。大晦日に半額だと思って乗ったら平日だったことに降りた時に気づいたんだよなぁ。(ーー;)

 札幌までの道中、ぶっ飛ばしている車が結構いましたねぇ。安全運転でお願いします。一度アパートに荷物を置いて買い物に出かけました。場所によっては混んでますね。さらにサンデードライバーの運転が怪しくて危ない危ない!右折左折はちゃんと寄ってから曲がろうね!

 昼食は今年最初の蕎麦です。『美園信州庵』でいつもの『味定天丼』をオーダー。
信州庵 味定天丼

信州庵 味定天丼 posted by (C)でかつ
そばは大盛りにできるのでそれにしてます。ここのそばは安くていいなぁ。2009年も変わらず頑張ってください!

 蕎麦を食った後にヤマダ電機へ、駐車場が混んでますな。店内で『モンスターハンターポータブル 2nd G』『液晶保護フィルム』『ポーチ』を買ってきました。
PSPグッズ

PSPグッズ posted by (C)でかつ
一狩りいきてぇ!・・・まぁ、本体はあさっての夜にならないと手元に届かないのですが。(^。^;)
ハードシェルやメモリースティックもamazon楽天で発注済です。o(^o^)o ワクワク

 さて、明日で正月休みも終了です。過ぎてみれば早いなぁ。ちょっとバタバタして疲れたので最終日はのんびり過ごすことにします。⊂( ⊂(´_ゝ`)

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« 今年2杯目のラーメン!~一蔵~ | トップページ | ブラウザクラッシャーブログ?ヽ(;´Д`)ノ »

PSP」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おつかれっす☆彡
2区と5区がサイコーでした。
毎年魅せてくれるよね~。

サンロクは人が少なかったよ。不景気だねぇ。

確かに2区と5区は凄かったね。モグス・ダニエル・柏原で丼飯3杯はいけるね。ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
特に柏原は『山の神』今井を超えたんじゃね?彼1年生だからこの先も期待だね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/43626337

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の蕎麦とPSPと:

« 今年2杯目のラーメン!~一蔵~ | トップページ | ブラウザクラッシャーブログ?ヽ(;´Д`)ノ »