2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« あけおめのことよろのココロー!( ̄ω ̄) | トップページ | 今年2杯目のラーメン!~一蔵~ »

2009年1月 2日 (金)

今年最初のラーメン!~ひびき~

 今朝は早起きして箱根駅伝をスタートから見たでかつです。2区のモグスとダニエルの激走を見届けてから実家を出てきました。その後、ラジオで聞こうにも僕の田舎では昼間はAM局はほとんど入らず、ラジオで聞けるのはNHK-FMとAMはロシアのモスクワ放送だけです。(-_-;)ホントナンダヨ

 R40に出たらNHK第一が入るので聞けました。美深近辺からは地デジも入るのでテレビに切り替えです。東洋大は凄かったね。あの1年生すごすぎだよね。

 ゴールをコンビニの駐車場で見届けてから昼食です。今日の昼食は『らーめんひびき』にしました。けっこう旭川のラーメン屋さんは今日もやってますよ。

 ちょっと混んでましたがすぐに座れて食べられました。注文は『しょうゆ大盛り』です。750円+100円。
らーめんひびき しょうゆ大盛り
らーめんひびき しょうゆ大盛り posted by (C)でかつ
うん、結構美味い!混んでいる理由も分かります。ただ、混んでいるせいか厨房が殺気立っていてカウンターの居心地が悪かったなぁ。(^-^;

 住所:旭川市豊岡13条4丁目

 さて、今夜は旭川のホテルに宿泊です。これから母校柔道部OB会の新年会に行って来ます。『押忍』の精神で飲み倒します。(^-^;
行ってきまーす!

らーめん ひびき (ラーメン / 南永山、新旭川)
★★★☆☆ 3.5

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« あけおめのことよろのココロー!( ̄ω ̄) | トップページ | 今年2杯目のラーメン!~一蔵~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラーメン、今年も全開ですね。

しょうゆ大盛り、結構な量に見えます。
大満足ですね。

ホテルからOB会出陣とは豪勢ですね。
柔道部とは凄いですね。私もやりたかったです。

応援ポチぽち

全開です。夜もさらに食べました。(^-^;
ホテルと言ってもビジネスホテルですよ。東横インです。それも年末年始キャンペーンで一泊2980円と言う激安です。(^-^;
駐車場代が500円かかりますが、それでも3480円です。それも立駐なので雪の心配もありません!

ヘッポコ柔道家でしたけどね。σ(^◇^;)
他のみんなは強かったので肩身が狭かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/43616852

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初のラーメン!~ひびき~:

« あけおめのことよろのココロー!( ̄ω ̄) | トップページ | 今年2杯目のラーメン!~一蔵~ »