2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 急な発熱(´ρ`) | トップページ | 風邪からの復活とモンハンと »

2009年1月 6日 (火)

今年初のスパゲティと風邪と( >д<)、;'.・ ィクシッ

 とりあえず薬で生き延びているでかつです。こんにちは。(^-^;
熱は下がったので何とか動けますが、胸の奥が痛いです。誰かに恋焦がれているのか?ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

 さて、今日の午前中は会社で大人しく・・・と思っていたのですが、緊急コールが入り動けるのは僕だけだったので出動。まぁ、無事に終わってほっとしました。

 帰り道、昼食です。『チロリン村 南郷18丁目店』でスパゲティを喰らいます。
チロリン村 ツナとベーコンのクリームソース

チロリン村 ツナとベーコンのクリームソース posted by (C)でかつ

 うん、これも美味い!でも、明太子マヨネーズの方が好きかなぁ。いろいろなメニューがあるから楽しいんですよねぇ、ここは。スパゲティは好きなんですが、ケチャップが嫌いなのでナポリタンはNGなでかつです。ミートソースも好かん。ヽ(;´Д`)ノ

 住所:札幌市白石区南郷通19丁目南3

 さて、15時半から千歳空港でお仕事なのでそろそろ行きましょうかね。ささっと終えて早く帰って寝たいです。(;´ρ`)チカレタヨ・・・

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング 拍手する

« 急な発熱(´ρ`) | トップページ | 風邪からの復活とモンハンと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

ちろりん美味しいですよねぇ。
最近行ってませぬ。
昔、街中のちろりんは行ってましたが…。

ていうか、南郷18丁目にあるの知らなかった。
情報ありがとですup

風邪も快方に向かっているようですね。ヽ(´▽`)/

あまり無理せず千歳もチャチャッとやっつけて寝ましょう!

応援ぽち

>>やっちさん
やっぱ札幌市民にとっては『パスタ=チロリン村』なところはありますよねぇ。
南郷は去年できたのかな。もともとラーメン屋さんがあったところに気がついたら入ってました。(^_^;)

>>nekki5149さん
おかげさまでだいぶ良くなったようです。
千歳の作業がなければ休もうかとも思ってたんですが・・・。
そんな作業でしたが、現場に行ったら届いた機械が壊れていて電源が入らないと言う・・・。orz
橋の作業は中止でした。┐(´д`)┌

チロリン村が1番旨い

はぁ、そっスね。(^-^;

チロリン村より旨いパスタなんてない

はぁ、そっスか。(;^ω^)

こんにちは!

チロリン村は、旨いし、値段もリーズナブルだし、メニューも豊富だし、超オススメできる。

チロリン村は、最高!

こんにちは!

チロリン村って、旨いですよね。

味よし、値段よし、メニューよしの三拍子揃ってて、超オススメです。

全105種類のメニューで、何回通っても飽きません。

やっぱり、チロリン村は、最高です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/43656279

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初のスパゲティと風邪と( >д<)、;'.・ ィクシッ:

« 急な発熱(´ρ`) | トップページ | 風邪からの復活とモンハンと »