2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 今年最初のラーメン!~ひびき~ | トップページ | 今年最初の蕎麦とPSPと »

2009年1月 2日 (金)

今年2杯目のラーメン!~一蔵~

 部活のOB会の新年会から帰って来ました。僕の上下2年の現役時代に見知っている先輩後輩同期が全然来ないので、やたら年上の先輩方に『押忍!お注ぎしまっす!』みたいなアレでちょっと疲れました。(^-^;

 まぁ、2次会は砕けた会話が出来たので良かったです。2次会の途中から同期が来て『3次会行こうぜ!』と誘われたのですが、基本的に人付き合いが苦手なダメ人間なので丁寧に断って帰って来ました。

 ホテルへの道すがら、ラーメン屋さんに寄ってみました。締めはラーメンでしょう!太るけど(^-^;

 お店は『元祖旭川らーめん一蔵本店』です。旭川の歓楽街、サンロクにあります。メニューは『白いカレーラーメン』という変わった物をオーダー。
一蔵 白いカレーラーメン

一蔵 白いカレーラーメン posted by (C)でかつ

 一言で言うと『カップヌードルカレー味』と同じ味がします。(^-^;
いや、美味かったですよ。お値段は900円とちょっと高いかな。

 住所:旭川市3条通7丁目山田ビル1階

 さて、後は読書をして寝ましょうかね。明日は早起きして箱根駅伝の復路を見て帰りまーす!

一蔵 本店 (ラーメン / 旭川)
★★☆☆☆ 2.5

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« 今年最初のラーメン!~ひびき~ | トップページ | 今年最初の蕎麦とPSPと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお素晴らしいカレーラーメン?
900円でカップヌードルカレー味だったら微妙ですけれど・・。

先輩にホスト役を務めるのは疲れましたね。

応援ぽちぽち

かなり微妙な値段ですよね。(^。^;)

先輩には気を使いますよねぇ。先輩は『そんなに気ぃ使うな』とは言ってくれますが・・・。
おまけに後輩どもは僕に気を使ってくれないし。(ーー;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/43617248

この記事へのトラックバック一覧です: 今年2杯目のラーメン!~一蔵~:

« 今年最初のラーメン!~ひびき~ | トップページ | 今年最初の蕎麦とPSPと »