2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 傘修理完了! | トップページ | 自転車に乗れない季節のgdgdと、15杯目のラーメンも苫小牧! »

2009年1月29日 (木)

14杯目は苫小牧!

 今日の午前中は苫小牧でお仕事。昼前で終了し昼食です。今日のお店はネットで見つけた『麺's ZERO』です。今風な名前ですな。

 店内は湿気が凄い!メガネが曇ってワヤですわ。(^-^;
もうちょっと上手く換気できりゃいいんですけどね。カウンターとかが湿気で湿っぽいんだもの。

 気を取り直して『とん味噌ラーメン』『めし』を注文。770円+150円。
麺's 0(ゼロ) とん味噌+めし

麺's 0(ゼロ) とん味噌+めし posted by (C)でかつ

 ふむふむ・・・。うん、フツーに美味い。ここの店長さんは同じ苫小牧の人気店『K(仮名(^-^; 錦岡に本店があって札幌に支店もあるお店)』の店長さんとご兄弟だそうで。

 次はとん塩にしてみようかなぁ。明日も苫小牧なんだよね、仕事。(^-^;
まぁ、2日連続で同じ店に行く事も無いけどね。

 住所:苫小牧市 弥生町2-3-1

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« 傘修理完了! | トップページ | 自転車に乗れない季節のgdgdと、15杯目のラーメンも苫小牧! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でかつさんのフツーに上手いはなんか微妙な感じでしょうか?お値段も札幌標準のようですし。明日はよそのお店のトン塩+チャーマヨでしょうか?(◎´∀`)ノ

『フツーに美味い』は『美味いんだけど感動とかインパクトは無い』ですかねぇ。一番アツイのは『う・・・うまーい!σ゚д゚)ボーノ!』でしょうか。(^_^;)

明日は苫小牧でこってり系で最近人気なところか、千歳で天ぷらか恵庭でライスお代わり自由のラーメン屋さんかなぁ。σ(^◇^;)

これもおいしそうです。
しかし,やや高いですね。

私は明日たぶん王将の東京ラーメンとぎょうざですよ。不景気で安いものが大人気なので,王将は客入りがすごい!!

応援ポチ!

高いですよねぇ。コストは大切です!
なんせ貧乏人なのにバカスカ通販しちゃったのでカードの請求がビックリする額に・・・。一部はリボに変更!σ(^◇^;)

王将ってラーメンもあるんですね。あぁ、東京に行ってみたいなぁ。出張ないかなぁ・・・予定は一切無いですが。(^_^;)

ありがとう!!!!!!!

「傘修理キット」、長年探していたんです。
10個注文しちゃいました。

ありゃ、まっけんじさんじゃないですか。お久しぶり。
いつの間にかブログが無くなっちゃってたんで心配してたんですよ。

傘修理キット買いましたか。10個だと1800円でしたっけ?いいですよ、あれ。

コメントする場所間違えちゃったけど (/ω\)ハズカシーィ

家を建てたり、引っ越したりでばたばたしていました。
ブログはなんか、使いにくくて消しちゃいました。
仕事で、ブログのシステムとか作っているので、家に帰ってまで
さわりたくなかったのもあります。

香川は雪もなく走ろうと思えば走れるんですけど
引っ越し疲れやら、庭のメンテで疲れてます。
3本ローラー買ったけど、試し乗りで終わってます・・

引っ越されましたか。オメデト(^_^)∠※PAN!
三本も買ったですか!着合い入ってるなぁ。僕も固定を買おうと思ったんだけどお金と場所が・・・。σ(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/43892453

この記事へのトラックバック一覧です: 14杯目は苫小牧!:

« 傘修理完了! | トップページ | 自転車に乗れない季節のgdgdと、15杯目のラーメンも苫小牧! »