2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 今年12杯目のラーメンは函館で! | トップページ | 傘修理完了! »

2009年1月28日 (水)

今年13杯目のラーメン

今年12杯目のラーメン
札幌はいい天気です。気温ももうすぐプラスになるようです。暖かいのはいいんですが道路が滑るんですよね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

さて、今日は東区方面でお仕事です。午前中は順調に終了しラーメン屋さんへ。

今日のお店は『ラーメンゆげや』さんです。かなり前に一度来ています。

注文は『こってりみそ』にしました。650円。平日のランチタイムは小ライス無料ですしなかなかお得な値段です。

ふむふむなかなか美味い。もうちょいパンチが欲しい感じです。

今度はこってり醤油も食べてみたいかな。

住所:札幌市東区伏古4条4丁目1-5

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« 今年12杯目のラーメンは函館で! | トップページ | 傘修理完了! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

量がたっぷりで安いですね。ランチタイム,ライス無料でこれなら満足ですよ。

こってり醤油ぜひともチャレンジしてください。

安いですよねぇ。今度からはコストパフォーマンスも考えて選んだほうがいいですね。

この店のあたりはなかなか行かないんですよねぇ。でも次に行ったらこってり醤油です。

ゆげやキターsign03noodle
有名所ですよねsun
彩味とかも気になりますが・・・
次々新しい店が出来てくるんで食べまくらないと追いつかない・・・sweat02

ゆげやはメジャーだよね。
新店は出来てはなくなるから追いつかないよね。行ったらすでに無いってのがここ1,2年は多すぎ。半年もたない店が多すぎです。┐(´д`)┌

札幌でもお手ごろで量、味とも満足なラーメン屋さんのようですね。でかつさんはほぼ毎日ラーメンを食べているので昨日や今日のような少しあっさり(パンチ弱め)がいいかも(◎´∀`)ノ

これは結構パンチが効いてたかもしれません。σ(^◇^;)
28日で13杯・・・2日に1杯は食べてるかぁ・・・食べすぎですね。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/43881413

この記事へのトラックバック一覧です: 今年13杯目のラーメン:

« 今年12杯目のラーメンは函館で! | トップページ | 傘修理完了! »