2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« クリスマスイブのお昼ご飯とプレゼントと ■D\(^^ ) ドゾ | トップページ | 昨日今日のメシと道北ツアー »

2008年12月25日 (木)

クリスマスのランチとメガネデビューと( ━@Д@)

 メリークリスマス!・・・ミスターローレンス!(^_^;)
うちにはサンタさんが来ないのですが、どこかで道に迷っているのでしょうか?誰かナビを貸してあげてください。(ノヘ;)シクシク.

.  さて、今日は朝から挨拶回りのドサ回り。明日は札幌市内を離れ、北のほうへ行くために今日中に回らないとならないので忙しかったなぁ。

 それでもちゃんと食事は摂りますよ。飯を食ってなんぼです。『暖龍 八軒店』『日替わりランチ』ですよ。
暖龍 日替わりランチ
暖龍 日替わりランチ posted by (C)でかつ
ふむふむ、美味い美味い!揚げ焼売も美味いし、メインのきのことベビーホタテの炒め物も美味い!ご飯もお代わり無料だしいいよねー!(^。^)v

 住所:札幌市西区八軒8条東4丁目1-20

 そんで、挨拶回りの途中にメガネ屋さんに行って出来上がったメガネを引き取ってきました。いやぁ、世界が違います!くっきりはっきり見えますよ!こんなんならもっと早くメガネを買うんだったなぁ。
メガネ
メガネ posted by (C)でかつ
地味目なメガネにしました。これをかけたらパソコンの画面を見るのが楽になった!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

 メガネデブが一人出来上がりましたとさ。ヾ(@^▽^@)ノわはは

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« クリスマスイブのお昼ご飯とプレゼントと ■D\(^^ ) ドゾ | トップページ | 昨日今日のメシと道北ツアー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メガネデビューおめでとうございます。
私もメガネがないと朝、「メガネメガネ・・・」と探し続けています。

応援ぽちぽち

あざーす!
いやぁ、ホントに楽になりました。今まではちゃんと輪郭が見えてなかったですからねぇ。なんといってもPCの画面の文字がちゃんと太く見えるのが嬉しいです。(^。^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/43528106

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのランチとメガネデビューと( ━@Д@):

« クリスマスイブのお昼ご飯とプレゼントと ■D\(^^ ) ドゾ | トップページ | 昨日今日のメシと道北ツアー »