2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 12月16日のお昼ご飯と米国通販と | トップページ | 12月18日のお昼ご飯と税関と +(0゚・∀・) + ワクテカ + »

2008年12月17日 (水)

12月17日のお昼ご飯と当選とヤッホー(ノ^∇^)ノ

 凄く暖かかった札幌です。また雪がなくなりました。日当たりが悪くてカチカチのアイスバーンだった家の前も融けちゃいました。明日は雨だとか何とか。

 さて、今日の午前中は帰宅は百合が原公園方面でお仕事。冷える前に終了させお昼ご飯です。お店は丘珠のラーメン屋さん『味名人桃太郎 丘珠本店』へ。『味噌ラーメン』『ライス』です。ココのラーメンは麺が選べます。レギュラーと道産小麦のどさんこの二種類。今回はどさんこで。
桃太郎 味噌ラーメン
桃太郎 味噌ラーメン posted by (C)でかつ
ここはライスが食べ放題ですよ!いいっすねぇ。ラーメンが650円でライスが200円です。ラーメンは普通に美味いです。

 今日は夕方からお仕事で21時終了。帰りに蕎麦をたぐって来ましたよ。『美園信州庵』『味定セット(鮭いくら丼)』ですよ。もりそばと鮭いくら丼のセットです。
信州庵 味定セット(鮭いくら丼)

信州庵 味定セット(鮭いくら丼) posted by (C)でかつ
いくら少なっ!(^_^;)
税込みで703円ですよー。この値段で文句を言うほうが間違っていますね。\(__ ) ハンセィ

 帰りにセブンイレブンで宅急便を受け取ります。不在の時は手続きするとセブンイレブンに運んでくれるんですよね。素晴らしい!受け取ってみると送り主はキリンビール。懸賞で当たってビール6缶セットが届きました。
当たった

当たった posted by (C)でかつ
『明治のビール』『大正のビール』です。明治のを飲んでみましたが苦いっす。まぁ、タダなので文句は言いませんよ!(^_^;)
ビールが当たるのは3回目かな。結構当たるもんですね。タダ酒サイコー!

 さて、今日も満足満足!体重は微減。σ(^◇^;)
明日も頑張りましょう!

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« 12月16日のお昼ご飯と米国通販と | トップページ | 12月18日のお昼ご飯と税関と +(0゚・∀・) + ワクテカ + »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビール当選おめでとうございました。

私は鮭はいけるけど,酒は飲めないのですよね。

応援ぽち!ぽち!

あざーす!当たるのはちょっとした物でも嬉しいものですね。このブログの左上にあるブログパーツの関係で当たった物です。ラッキーです!

nekki5149さんは飲めないんですもんね。まx、のまないに越した事はないですよ。なんだか30半ば過ぎてから飲みすぎることが多くなりまして、ときどき記憶があやふやです。(^-^;

ほんの数粒でもいくら丼・・・sign02
鮭との比率とか考えるとあれ?って思うのは当然ですねdown
鮭丼とネーミングしておいて
いくらが数粒のっていた方が得した感がありますがsweat02

ビールラッキーでしたねhappy01
私も懸賞応募しようかなpencil
何でも良いから当たると嬉しいなぁnote

ネタとして使えるのでよしとしましょう。>いくら(^_^;)
『ほぐし鮭丼』とでも書いておけば数粒のいくらでも『ラッキー!』てな感じなのにねぇ。

ビールはラッキーですよー。年末年始は飲んだくれますよー。ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
下手な鉄砲でも数うちゃ当たりますよー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/43450973

この記事へのトラックバック一覧です: 12月17日のお昼ご飯と当選とヤッホー(ノ^∇^)ノ:

« 12月16日のお昼ご飯と米国通販と | トップページ | 12月18日のお昼ご飯と税関と +(0゚・∀・) + ワクテカ + »