2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 12月13日のお昼ご飯 ~みよしの~ | トップページ | 12月15日のお昼ご飯と大英帝国と »

2008年12月15日 (月)

12月14日のうだうだ┌┤´д`├┐ダル~

 食欲が止まらずに絶賛増量中のでかつです。Σ(´)Д(`;)
自転車に乗る前の体重に戻してしまいました。減量は難く、増量は易し。あぁ、人生はかくも悩ましいものなのか。orz
・・・ま、自分がきっちり節制すりゃいいんですがね。ヽ(;´Д`)ノ

 さて、週末ですが待機なので昼間はそう遠くへ出かけられません。深夜12時以降は基本的にフリーなのでそれからまんが喫茶『やすらぎくらぶ東苗穂店』へ。2週連続でまんが喫茶かよ。σ(^◇^;)
SN3D09520001
SN3D09520001 posted by (C)でかつ

 劇画を読みつつアイスコーヒーとソフトクリームを喰らう。んー、極楽極楽。人生、これで満足じゃ!(望みが低いヽ(;´Д`)ノ)

 それにしても個室で野郎3人でネトゲを背中合わせでワーワー言いながらやってる奴らって・・・。まぁ、週末深夜に中年おやぢが独りで寂しくマンガ読んでる奴に言われたかないでしょうがね。(T▽T)アハハ!

 帰りに『松屋』『ソーセージエッグ定食』を食らって朝8時に就寝・・・ダメ人間ですな。σ(^◇^;)
松屋 ソーセージエッグ定食
松屋 ソーセージエッグ定食 posted by (C)でかつ

 10時過ぎに心拍計を修理に出した店から『代替品が届いたぜ』という電話を寝ぼけ眼で受け、更に睡眠。起きたら17時半と。ヽ(;´Д`)ノ

 『あ、安部礼司』を聞いてからお出かけ。道路がカッチカチで滑りますよ!
凍結路

凍結路 posted by (C)でかつ

 スーパーに買い物に行った帰り、自転車に乗ったおばちゃんが住宅街のわき道の真ん中をヨタヨタ走ってて『この凍結路面で危ないなぁ』とゆっくり避けて追い抜かした5秒後、おばちゃんが転倒したのがルームミラーで見えました。やっぱりなぁ。僕の前で転ばれなくて良かったよ。下手したら止まれなくて轢いちゃうよ。

 心拍計も引き取ってきました。以前のものと電極部が違うなぁ。取り付けてみるとちゃんと心拍を拾います。普通のことですが嬉しい。σ(^◇^;)

 そんな休日。σ(^◇^;)
・・・あ、セールやってる自転車屋さん巡りを忘れてたよ!消耗品を買って来ようかと思ってたのに・・・。orz
来週末はTSUTAYAで予約してある『あ、安部礼司』の脚本集が発売になるので読み倒しかな。それまでの一週間、頑張って行きましょう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« 12月13日のお昼ご飯 ~みよしの~ | トップページ | 12月15日のお昼ご飯と大英帝国と »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体重増量中!!
摂生しようにも食事はうまくてやめられないし,雪国では自転車も乗れない・・・。

これはスパイクタイヤ買うしかないですね。

私は,夜中におでん鍋を食べていますけど・・。

応援ポチ!

こんばんは。
スパイクですかぁ。そこまではやりたくないんですよねぇ。σ(^◇^;)
これは体育館でエアロバイクを漕ぐしかないか!もしくはローラー台を・・・。ヾ(・・;)ォィォィ

心拍計が帰ってきたのでウォーキング等を再開しますー!

私も最近ネカフェ結構行ってますnotes
マッサージチェアとソフトクリーム目当てでlovely
アイカフェは時間によっておにぎりやドーナツなども出てきますhappy01
めっちゃソフトクリーム食べまくりlovely
ネカフェにソフトは欠かせない・・・shine

ミナさん、まいど!
アイカフェってノルベサとセンチュリーロイヤルホテルにあるみたいですね。なんか店内がオサレだわ。

ソフトは美味いねぇ。久しぶりに食べたら止まらなくなったもん。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/43423667

この記事へのトラックバック一覧です: 12月14日のうだうだ┌┤´д`├┐ダル~:

« 12月13日のお昼ご飯 ~みよしの~ | トップページ | 12月15日のお昼ご飯と大英帝国と »