2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 肝がん療養中だったLOUDNESS・樋口宗孝さんが死去(オリコン) - Yahoo!ニュース | トップページ | 大集結!’08Bianchiセール大好評開催中!!まだ有ります!|札幌じてんしゃ本舗|ドゥブログ »

2008年12月 2日 (火)

12月1日のお昼ご飯とウォーキングと

 昼間は暖かかったのに夜は冷えまくりで道路がカチカチの札幌です。歩いていると転びそうだぜ。Σ(゚д゚lll)アブナッ !

 さて、今日は昨日食べられなかった『らーめん佳』に向かいましたが、今日もお休みでした。しばらく休むのかなァ。早く良くなって復活してください!あのラーメンが食べたいんじゃー!

 予定を変更してラーメン由の近くにあり、以前から行ってみたかった『ラーメン小太郎』へ。注文は『味噌ラーメン大盛り』と『ライス』です。650円+100円+150円です。お安いですね。
ラーメン小太郎 味噌
ラーメン小太郎 味噌 posted by (C)でかつ

 うん、いわゆる『ザ・札幌味噌ラーメン』ですな。具沢山で美味いっす。店は大きく、カウンターが10席以上で小上がりも広い。メニューも豊富で中辛や激辛なんてのもありますし、カレーライスなんかもあったりします。カレーは500円だったんじゃないかな。また来てみたいお店です。

 住所:札幌市豊平区月寒西3条9丁目6-17

 さて、今日は久しぶりに夜のウォーキングに行ってきました。ブラジャー心拍計を久しぶりに装着し歩き出すも上手く心拍を拾いません。皮膚が乾いているとダメだって言うので途中のドラッグストアで『保湿ジェル』を買い、トイレで塗りたくってつけてみました。それでもイマイチです。

 まだ買って一ヶ月チョイなんですけど・・・。orz
電池交換してもダメなので代理店にメールしておきました。近日中に返送してチェックしてもらおうっと。

○今日の結果
・時間     1:17:33
・距離      6.8km
・消費カロリー 414kcal

 寒い中、厚着で出て行ったら中身は汗をかくんだけど顔と耳が冷たい!耳かけでも買おうかなァ。あと、足元がツルンツルンで危ないんだよねぇ。何か工夫しないと汚したり風邪引いたりしたくないもんねぇ。

 そんな感じで、また運動を再開しまーす!頑張るぞー!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

 
Powered by SEO対策

« 肝がん療養中だったLOUDNESS・樋口宗孝さんが死去(オリコン) - Yahoo!ニュース | トップページ | 大集結!’08Bianchiセール大好評開催中!!まだ有ります!|札幌じてんしゃ本舗|ドゥブログ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運動に努力していますね。

ラーメンもおいしそうです。北海道のラーメンという感じ。

心拍計を使ってトレーニングとは本格的です。
これなら効果がありそうですよ。
継続出来ると良いですね。

応援ぽち!ぽち!

こんにちは。いつもありがとうございます。
ザ・札幌ラーメンですよねぇ。冬はラーメンに限りますね。

心拍計は自転車に乗る時に使うために買ったんですよ。日々、トレーニングのためにですね。心拍を見ながら運動強度を調整です。まぁ、安物なのでバックライトが無く、夜間トレーニング時には見えないのが難点です。(^-^;

2時間近くもウォーキングしてるんですか、お疲れさまでした。
もの凄い歩いてるんですね。 きっと痩せると思います。

心拍数を見ながら、運動負荷を調節してるなんて、ストイック
心拍計に夢中になり過ぎて、信号無視してしまわないように気をつけてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/43294106

この記事へのトラックバック一覧です: 12月1日のお昼ご飯とウォーキングと:

« 肝がん療養中だったLOUDNESS・樋口宗孝さんが死去(オリコン) - Yahoo!ニュース | トップページ | 大集結!’08Bianchiセール大好評開催中!!まだ有ります!|札幌じてんしゃ本舗|ドゥブログ »