2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 11月22日のお昼ご飯と洗車と(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ | トップページ | 北へ »

2008年11月23日 (日)

Blog:色々と貼り付けてみましたv(^o^")v

 さて、のんびりとした休日を過ごしていますが、暇を利用してブログのページを色々といじってみました。

 最近『はてなブックマーク』『はてなスター』を楽しんでいるので記事のヘッダやフッタにそれらが出るようなパーツを探して貼り付けました。

 ○[ココログ] はてなスターを記事別ページにも(ついでにフッターにも)
 ○たくさんあるソーシャルブックマークのブックマークレットをまとめるブログパーツ

 僕の『はてなブックマーク』は公開しているので、『この野郎、こんなページを見てやがるのか』と思ったり思わなかったりしてください。(^_^;)

 さらに『FC2拍手』も貼り付けました。(^-^)//""パチパチ
あまり色々付けると重くなっちゃう(あし@なんかは重くなったので外した)ので選んでつけなきゃいけませんね。何か面白いブログパーツがあったら教えてください!(^ー^)ノ ヨロシク 

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« 11月22日のお昼ご飯と洗車と(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ | トップページ | 北へ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/43195803

この記事へのトラックバック一覧です: Blog:色々と貼り付けてみましたv(^o^")v:

« 11月22日のお昼ご飯と洗車と(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ | トップページ | 北へ »