2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 11月28日のお昼ご飯 ~鶴喜~ | トップページ | 11月30日のお昼ご飯 ~こめます~ »

2008年11月28日 (金)

2008年度第11回独り宴会開催中(^O^)

2008年度第11回独り宴会開催中(^O^)
久しぶりの独り宴会です。夏から秋にかけては酒を飲む暇があったら自転車に乗りたかったからなぁ。(^_^;)

お店は前回と同じく『備長炭焼 本陣串や 札幌南郷7丁目店』です。

前回来たとき(8月下旬)は旧店名『備長扇屋』から変わったばかりで『全品250円』で実質値上げ感が漂っており『ちょっとなぁ』と思って足が遠のいていたのです(それでも来た理由は後ほど)が、メニュー改訂で串物が1本100円等の納得できる値付けになっていました。

うーん、美味い。チープなのが僕向きです。生まれも育ちも貧乏のエリートコースを歩んできた僕はこういう『ザ・居酒屋』は大好きなのです。

高級とかおされ料理は口に合わないわけで。(^_^;)

さ、明日も仕事ですからいいところで〆て帰りましょう。( ̄ω ̄)

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« 11月28日のお昼ご飯 ~鶴喜~ | トップページ | 11月30日のお昼ご飯 ~こめます~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お疲れ様です。 今回も笑える画像をとりそろえました! 御世話になります。18歳の時、自分は、大きな事故で奇跡の生還でした。可愛い・面白画像・動画等で毎日更新中で、自伝ブログも【サラリーマン編】突入してます!11/28:研修:【睡魔と闘うサラリーマン研修(現場監督)】研修編。:ナショ○ル住宅協業大学院研修現場監督研修始まる!・・前妻は「膠原病」(他界)・自分は「脳挫傷」・母は「脳梗塞」(2級障害者)姉(長女)は「小児麻痺」(2級障害者)として誕生し、我が家は障害家族の様・・でも、笑顔・絶やさずに頑張ってます。・・自分は静岡県在住 40歳になりました。 現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学合格後・交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不明・・CT検査(脳の断面レントゲン)では一時は脳が半分に・・ 人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!よろしければ、コメント等、いただけたら幸いです。
  



でかつさんお久しぶりです~♪
早く雪が積ってくれないかと思ってるよし♪ですw(ラリー用のスパイクタイヤ履きたいのでw
1人宴会やってるのなら声かけてくださいよ~。おいらの所からだと1時間以内に着きますよ!(差し入れ持って伺います♪
そういえば、STVラジオで聞いたのですが、北区に定食280円の居酒屋があるって分かります?
サンマ定食が280円って言ってたんですよね…
移動中に聞いてたから詳しい所聞けなかったのですが、確か『石北峠』ってのを歌ってた人がやってるって言ってたんですよね…
その事が気になって寝れないよし♪でした~

どもども。
うーん、激安定食の店は知らないですねぇ。石北峠の歌手と言えば長坂純一なんだろうけど、お店をやってる情報が無いんですよね。

よしさん、ラリースパイク履くんだー。マカロニピンですな。m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

1人宴会楽しそうですね。

私は飲めないので,本日は,出張先の駅前と駅中でミスドとピザを買って電車で食べました。

いやはや甘いものと脂っこいものでかなりやばいので,今から走りに行って来ます。

応援ポチ!ポチ!

こんばんは!一人で飲むのが好きなでかつです。
nekki5149さんは飲まないんですね。まぁ、飲まずに済むならそれに越したことはないです。別な方法でストレス解消ができればその方がいいですよね。

うーん、僕も走りに行きたいです。今日の昼間は天気が良かったんですがお仕事。『帰ってから走ってやるー!』と思ってたら、帰りは大雨と。(ノヘ;)シクシク..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/43255416

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年度第11回独り宴会開催中(^O^):

« 11月28日のお昼ご飯 ~鶴喜~ | トップページ | 11月30日のお昼ご飯 ~こめます~ »