2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 11月27日のお昼ご飯〜久楽〜 | トップページ | 2008年度第11回独り宴会開催中(^O^) »

2008年11月28日 (金)

11月28日のお昼ご飯 ~鶴喜~

 ここしばらく雪が降っていない札幌です。ただ、土曜日夕方から日曜日は天気が悪くなるそうです。まぁ、土日ともお客さんの引越しで機器移動の仕事があるのでどうでもいいのですが。(´・ω・`)

 さて、今日のお昼はいつもの蕎麦やさん『鶴喜』でランチです。今日の注文は『鶴喜セットA』にしました。Aセットは『冷そば+温そば』付です。そばとうどんで温かいのと冷たい物の組み合わせがあります。
鶴喜 鶴喜セット
鶴喜 鶴喜セット posted by (C)でかつ

 このボリュームで920円ですよ、奥さん!コロッケと鮭フライがまた美味い!満腹でございます。( ^.^)( -.-)( _ _)

 さーて、午後からは取引先に顔を出してお茶でも飲んでこようかな。あと半日、頑張って行きましょう!(^o^)/

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« 11月27日のお昼ご飯〜久楽〜 | トップページ | 2008年度第11回独り宴会開催中(^O^) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

鶴喜セットA凄く豪華です。

これは嬉しくなりますよ。

やっぱり夕食なみですが・・・。

応援ぽち!ぽち!

毎度どうもです。m(__)m
おなか一杯です。運動しなきゃいけないですねぇ。寒くてなかなか外に出れないのですが・・・。(^-^;

 お疲れ様です。 今回も笑える画像とりそろえました! 御世話になります。自伝ブログも、11/28:研修:【睡魔と闘うサラリーマン研修(現場監督)】研修編。新入社員【サラリーマン編】:ナショ○ル住宅協業大学院研修中、自分は、18歳で交通事故により奇跡の生還でした.。大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1時は脳が半分に?1年休学し、ブログの通り、大学では苦戦し頑張り4年間で卒業。、しかし.社会に出て絶えない苦 労です。現在は建築現場監督休業中ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。当ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、コメント等、いただけたら幸いです。  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/43253010

この記事へのトラックバック一覧です: 11月28日のお昼ご飯 ~鶴喜~:

« 11月27日のお昼ご飯〜久楽〜 | トップページ | 2008年度第11回独り宴会開催中(^O^) »