2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 11月23日のお昼ご飯と里帰りと | トップページ | 11月26日のお昼ご飯とMonoMaxと(・∀・)ほう »

2008年11月25日 (火)

11月25日のお昼ご飯と増量とorz

 連休明けの火曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。ここ一ヶ月で5キロほど増量中のでかつです。・・・アホか、もう。ヽ(;´Д`)ノ
秋になり、雨が降ったり仕事だったりで自転車に乗れず、さらに仕事上のストレスがあまりにもでかく、食べる事によって紛らわせる日々。そりゃ太るって。寒いけど、ちょっと真面目に運動したり食べる量も考えないといかんよなぁ。(*´д`;)…

 そんな今日のお昼ご飯は『鶴喜』(リンク先、音楽が流れるので注意)でそばにしました。『鶏天丼セット』・・・。ダメだろ。(^-^;
鶴喜 鶏天丼セット
鶴喜 鶏天丼セット posted by (C)でかつ

 まぁ、とりあえずもう少し考えた生活をせんといかんと言うのは脳味噌にインプットして頑張りましょう!(^o^)/

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« 11月23日のお昼ご飯と里帰りと | トップページ | 11月26日のお昼ご飯とMonoMaxと(・∀・)ほう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自転車に乗らなければ増えますよねー。
私も乗らなかったら絶対に増えると思います。
とりあえず,毎日チョコとかルマンド食べてカツやらてんぷらやらたっぷり食べてもコレステロールが全く増えないのは短いながらも有酸素運動そのものの自転車通勤とポタリングのおかげだと思っています。
キャベツを御飯の前にたっぷり食べておくと良いですよ。バナナも効果ありです。

応援ぽちぽち

確かに自転車に乗ってる時はカロリー消費が多いので摂取しても太らないんですよね。消費しないのに摂取する一方ですから・・・。

野菜をたくさん摂らなきゃいけないのは分かってるんですが、なかなか面倒で。σ(^◇^;)

お久しぶりです。
最近勢いよく食べてるみたいですね(笑
これから自転車にも乗れなくなるし、
大変ですねぇ~。

天丼ウマソup

リミッターが外れてます。(^-^;
昨夜、ちょっと自転車に乗って見ようかと思ったんですがあまりにも寒すぎて諦めました。
車で灯油を買いに行くだけで凹むぐらい寒いですもんね。リッター71円になってて助かりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/43221194

この記事へのトラックバック一覧です: 11月25日のお昼ご飯と増量とorz:

« 11月23日のお昼ご飯と里帰りと | トップページ | 11月26日のお昼ご飯とMonoMaxと(・∀・)ほう »