2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« み、見えん(°□°;) | トップページ | 11月25日のお昼ご飯と増量とorz »

2008年11月24日 (月)

11月23日のお昼ご飯と里帰りと

 従弟の結婚式に出るため、里帰りしてきました。昨日、結婚式だったのですが調子に乗って飲みすぎまして、前後不覚になると言う失態を・・・。orz
記憶がところどころ無いのですが、いい歳こいてお袋に怒られながら寝たのは覚えてます。σ(^◇^;)

 日本酒を一升ぐらいいったでしょうか。そら酔っ払うわな。夜中の1時と3時に目を覚ましてトイレで大リバース大会をしておりました。ビロウな話で申し訳ない。

 最終的に6時過ぎに目を覚ましましたが、少し頭が痛いのと胃がムカムカするので再度寝ました。『こりゃ昼まではダメかなぁ』と思いつつ9時過ぎに起きるとすでに完璧な状態に回復。夜中の大リバースもどこへやら、朝飯をガッツリ食って10時に家を出てきました。やたらと回復力のいい体に自分でも驚愕。(^_^;)

 道悪の中、旭川に到着したのが13時半。旭川なら・・・『こめ八』だっ!
こめ八
こめ八 posted by (C)でかつ

 ここは『カレーと焼きそばバイキング』が490円です!旭川と帯広にあり、前々からいってみたかったんですが、やっと希望がかないました!食い倒してきました。正直、焼きそばはイマサンぐらいの味でカレーもイマイチかな。でも、この値段なら文句は言いませんよ!( ̄~; ̄)ムシャムシャ

 それから学生時代に過ごしていた下宿を訪ねてみました。実は先日、その下宿が火事になったと言う情報をニュースで聞いたのです。おばちゃんが火傷をしたとか聞いたので。

 行ってみると焼け焦げた下宿の建物を解体している最中でした。20年前に学生時代を過ごした建物が煤けた姿で壊されているのを見るのは辛いものがありました。おばちゃんの具合も気になるのですが、連絡先が分からず・・・。
SN3D09080001
SN3D09080001 posted by (C)でかつ

 今回、道北に行ってみると雪が多かったですね。うちの田舎のほうでは間違いなく根雪になるでしょう。除雪車が出て屋根の雪下ろしをしている家もありました。もうすっかり冬でしたよ。

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« み、見えん(°□°;) | トップページ | 11月25日のお昼ご飯と増量とorz »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

480円は安いですね。

長年暮らした下宿先が焼けてしまって壊されるのは辛い気持ちだったと思います。
おばさん元気だと良いですね。
きっとまた会えますよ。
私も大阪で暮らしていたときの大家のおばあさんを思い出しました。
生きていればもう90歳??

日付変わったので応援ポチ!

安いですよねぇ。近所にあったら毎日行くかも。ヾ(・・;)ォィォィ
下宿の件はニュースを聞いたときに『まさかなぁ』とは思っていたのですが、目の当たりにするとショックでしたねぇ。僕が住んでた部屋はすっかり無くなっていました。青春の1ページが無くなってしまいました。
年末までにはおばちゃんの消息を探して行ってみたいと思います。

応援、どもです!(・_・)(._.)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/43216809

この記事へのトラックバック一覧です: 11月23日のお昼ご飯と里帰りと:

« み、見えん(°□°;) | トップページ | 11月25日のお昼ご飯と増量とorz »