2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 11月21日のお昼ご飯とタイヤ交換と{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ | トップページ | Blog:色々と貼り付けてみましたv(^o^")v »

2008年11月22日 (土)

11月22日のお昼ご飯と洗車と(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

 あぁ、臭い・・・自分のおならが。(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
今日は3連休初日。のんびり寝てたら昼でした。σ(^◇^;)
目を覚ましてからちょいと新しいYシャツでも買おうと新さっぽろまで行って来ました。でかい服売り場があるので助かります。50-91なんてサイズはここにしかありません。(^_^;)

 買い物終了後、サンピアザの地下の『チロリン村』でお食事です。ちょいと先日から『パスタが食いたい!』と思っていたので。注文は『スクランブルエッグと明太子』です。750円に大盛りが100円。
チロリン村 スクランブルエッグ明太子
チロリン村 スクランブルエッグ明太子 posted by (C)でかつ

 う・・・美味い!σ゚д゚)ボーノ!味も量もいい感じです。ここの店の人気メニューの第3位に『大根おろしとツナと納豆』ってのがあるんだけど、どんな味がするんだろう・・・。

 腹がくちくなった後は久しぶりに洗車をしました。半年以上洗ってないかも。(^_^;)
新さっぽろの北海道エネルギーの洗車機にぶち込んで洗いました。500円で4分間のガンでのプレ洗車+洗車機でのワックス洗車です。ここの洗車機、けっこうきれいになるんだよなぁ。ちゃちゃっと拭きあげて終了。ドア、リヤゲート、ボンネットを開けて隙間の部分も拭きましょう!黒い部分をきれいにしておくと締まって見えてこぎれいに見えるので気合を入れてやりましょう。
洗車
洗車 posted by (C)でかつ

 まぁ、明日田舎に帰ればまたどろどろになるんだけどね・・・。orz
明日は朝早く出かけなきゃなぁ。でも、高速が土日祝日は一日中100キロまで半額だから楽になったよなぁ。ETC付けといてよかった。乗り放題千円も早くやって欲しいなぁ。

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« 11月21日のお昼ご飯とタイヤ交換と{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ | トップページ | Blog:色々と貼り付けてみましたv(^o^")v »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
チロリン村って旨いし、値段もリーズブナルだし、メニューも豊富だし、オススメできる。
チロリン村最高!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/43191546

この記事へのトラックバック一覧です: 11月22日のお昼ご飯と洗車と(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪:

« 11月21日のお昼ご飯とタイヤ交換と{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ | トップページ | Blog:色々と貼り付けてみましたv(^o^")v »