2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 11月18日のお昼ご飯と荷物行方不明とo(・_・= ・_・)o キョロキョロ | トップページ | 11月20日のお昼ご飯 ~玄~ »

2008年11月20日 (木)

11月19日のお昼ご飯 ~じょうきげん~

 寒いっスよ、札幌。雪がバンバン降ってるようです。明日の出勤は雪の中ですなァ。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

 今日は午前中は中央区、午後から東区での作業でお昼休みをちょっと長めに取れたのでいつも込んでいるラーメン屋さんに行ってみました。お店は『麺屋 じょうきげん』さんです。やっぱり混んでたなぁ。5組ぐらい待ってましたかね。

 10分ぐらいの並びで着席。味噌ラーメンとご飯を注文。860円+120円でした。
麺屋じょうきげん
麺屋じょうきげん posted by (C)でかつ

 美味い、美味いよ。まぁそれでもこれ以上の並びになったら食べないかな。基本的に並ぶとか待つとかはイヤだからなぁ。メシ食うのに並ぶのって嫌いなのね。(^_^;)
それにここのラーメン、ちょっと高いんだよなァ。860円はないよなぁ。

 食べて満足はしたけど、一食で980円はなぁ・・・。

住所:札幌市東区北14条東5丁目3番8号

 ・今日のサプライズ
  同僚と一緒にお客さんのところで機械の設置をしていたら僕のズボンのお尻が破れました。(^_^;)
とりあえず設置を終え、『帰ってズボンを履き替えたいんだけど・・・』って言ったんだけど『大丈夫!普通に立ってれば見えないところだからでかつさんが取扱説明して下さい!』とお尻が破れて内股になりながら説明をしたでかつでした。ヽ(;´Д`)ノ

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング

« 11月18日のお昼ご飯と荷物行方不明とo(・_・= ・_・)o キョロキョロ | トップページ | 11月20日のお昼ご飯 ~玄~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなラーメンです。
札幌は寒そうですが,こういうときこそラーメンのあたたかさが効きますね。
並んで食べるとおいしさが増すかもしれませんよ。
二郎ラーメンなんて並ばずに食べたことがありません。2回しか行った事ないけれど・・・。

応援ポチ!

こんにちは。
いやぁ、これからの時期は外に並んでると体がヤバいです。寒いし雪降るし。(^_^;)
昨夜から雪が積もり、カチカチのツルツルに鳴ってしまいました。自転車は冬眠だなぁ。

二郎は是非とも行ってみたいんですよねぇ。東京出張でもあればなぁ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/43168600

この記事へのトラックバック一覧です: 11月19日のお昼ご飯 ~じょうきげん~:

« 11月18日のお昼ご飯と荷物行方不明とo(・_・= ・_・)o キョロキョロ | トップページ | 11月20日のお昼ご飯 ~玄~ »