2024年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

楽天


無料ブログはココログ

« 給料が出たー!散財したー!ノ(´д`*) | トップページ | 10月2日のお昼ご飯〜吉野家〜 »

2008年10月 1日 (水)

ビンディングペダル取り付けー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 今日は会社に行くときに携帯を忘れちゃいました。無いと落ち着きませんなぁ。まぁ会社の携帯があるので仕事には一切の不都合はありませんが。

 そんな今日のお昼は『生ラムジンギスカンランチ』です。昼から焼肉じゃい!| ・肉・)ノィョゥ

桃月 生ラムジンギスカンランチ
桃月 生ラムジンギスカンランチ posted by (C)でかつ

 んー、やっぱり会社の携帯のカメラはイマイチ。

 さて、今日は帰って来てから昨日買ってきたビンディングペダルを取り付けましたー!ただ、新しいグリスを塗ってないので後日再度外して塗らなきゃ。グリスはデュラエースグリスが定番らしいけど50グラムで700円とかするみたいですね。200グラムで数百円のエーゼットの万能グリスじゃダメっすかね?(^_^;)

ペダル取り付け
ペダル取り付け posted by (C)でかつ

 ピカピカだぜー!d=(^o^)=b
てか、リフレクタぐらい標準で付けてくれてもいいんじゃね?片面ビンディング、片面フラットなんて基本、街乗り用なんだから。( ̄σー ̄) ココダケノ話

 雨上がりで道路が湿っている中、ちょっとだけ走ってみました。何度か付けたり外したりして感触を掴んでからお出かけ。もうちょっとガッチリ固定されるのかと思ったけどけっこう遊びがあるんですな。まぁ、不快ではないです。

 乗ってみると『脚が自転車の一部になったようじゃー!\(゚o゚;)/ウヒャー』てな感じです。『ビンディングって引き足に有効なんだべ?(´σ `) ホジホジ』と思ってたんだけどさにあらず。ペダルを回すのが凄く楽!こりゃいいわ!

 クリートの位置は・・・まぁ、いいのかなぁ。気持ち前に出したい気もするけどしばらくこれで乗ってみるかな。

 今日はちょっとしか乗れなかったけど、明日晴れたら夜練に行ってみようかな。そして日曜日にはちょいと遠出をしましょうかね。楽しみです。(・∀・)ニヤニヤ

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング

« 給料が出たー!散財したー!ノ(´д`*) | トップページ | 10月2日のお昼ご飯〜吉野家〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

はまってますねぇ・・・・
もうすぐ冬だったり(>_<)


おざーす!
大ハマり中ですねぇ。確変入ってます。ヾ(・・;)ォィォィ

もうすぐ冬ですねぇ。あと一月乗れればいい方でしょうね。冬の間は何しよう・・・。

ついにですね。。

立ちゴケにご注意下さい。
信号待ちで、2~3度こけそうになった私です。
(ゆるめにしといて良かった~~)

まぁ、立ちゴケして一人前みたいな話もありますし。(^-^;
昨日は2キロぐらいしか走ってないんで、今日は夜に30キロばかし走ってきまーす!まぁ、サイクリングロードなのでほとんど止まらないのですが。(;・∀・)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

« 給料が出たー!散財したー!ノ(´д`*) | トップページ | 10月2日のお昼ご飯〜吉野家〜 »