2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 久しぶりにウォーキング!身体を鍛える!( ̄‥ ̄)=3 フン | トップページ | 夜練!コソ練!(((;-д- )=3ハァハァ »

2008年9月 9日 (火)

9月9日のお昼ご飯 ~更科~

Sn3d0429  いい天気の札幌です。気温は13時現在で25度ですが、湿度が26%とカラカラなので涼しいですね。秋だねぇ。シミジミ

 さて、今日はお客さんのところのトラブルシューティングで昼休みにちょいとテストをしに行き、帰りにおそば屋さんでお昼にしました。お店は豊平の『更科』さんです。

 注文は『特もりそば』です。これで650円。最高です!ここはそば汁に生卵を割り入れるタイプのお店です。札幌の一部のお店以外では見た事がないけど美味いんすよ。

 ただ、今日の食事は店は好きだしそばも美味いんだけど、隣で食べてるおばちゃんが音を立てて食べるタイプの人でクチャクチャと音が聞こえるんですよ。もう最高に嫌なんですよね。あれは許せないんだよなぁ。┐(´д`)┌

 今日も満腹です・・・。あー、食ってからちょっと後悔しちゃうんだよね。食べすぎだよなぁ。まぁ、そばはヘルシーだからってことで。(;・∀・)

 住所:札幌市豊平区豊平三条7丁目3-21ニューライフ豊平

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング

« 久しぶりにウォーキング!身体を鍛える!( ̄‥ ̄)=3 フン | トップページ | 夜練!コソ練!(((;-д- )=3ハァハァ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

家の会社に130キロの人が入社してきて
1年後に、「痩せたんですよね」と言うから
何キロ痩せたの?「10キロも痩せたんです」
と言ってましたが見た目は全く分かりませんでした。

毎日のように見てると分からないからねぇ。
僕はたまに会う人には『あれ?痩せた?』って言われるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/42425357

この記事へのトラックバック一覧です: 9月9日のお昼ご飯 ~更科~:

« 久しぶりにウォーキング!身体を鍛える!( ̄‥ ̄)=3 フン | トップページ | 夜練!コソ練!(((;-д- )=3ハァハァ »