2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 9月26日のお昼ご飯 ~こめます~ | トップページ | 薄皮鯛焼きを求めて北広島までポタリング<゚)#)))彡 »

2008年9月27日 (土)

9月27日のお昼ご飯 ~はる屋~

 寒いっすな。あまりにも寒いので夜練に出るのが億劫になっちゃってます。(^_^;)
まぁ、明日の昼間の暖かい時間を狙って久しぶりに走ってきます。北広島駅前に新しく薄皮鯛焼きのお店が出来て美味いとの情報を掴んだことだし。(-_☆)キラーン

 さて、今日は某データセンターで作業。10時から2時間ばかりで終了。半ドンなので直帰です。今日のお昼はラーメンにしました。お店は大谷地にある『はる屋』さんです。

 今日の注文は『辛口味噌ラーメン三辛』900円とライス200円です。スタンプカード提示で50円引きになります。この三辛は一番辛いメニューです。先日、二辛を食べたら物足りなかったので今回は三辛です。

はる屋 辛口三番
はる屋 辛口三番 posted by (C)でかつ

 うん、なかなか辛い。辛さだけなら他のお店でもっと辛いものもあるけど、ここの辛口味噌は美味しいんだよねぇ。今日は『あんどーなつ』を読みながら完食!美味しかった!

 さて、明日の休みは前述の通り北広島までひとっ走りしてきます。なんせ待機だから遠くに行けないんだよなぁ。んで、帰ってきたら車と自転車を洗車しようかな。ちなみに自転車の洗車には車用の『フクピカ』的なものが便利です。細かいところの汚れも取れるし、ワックスも効くので汚れが付きにくくなります。

 車は全然洗ってないからなぁ。久しぶりに洗車して水垢取りしてみようかなぁ。ポンコツだけどまだまだ走ってもらわなきゃいけないから。来年の車検の時に買い換えちゃおうかなと思ったけど、しばらく今のプレオに乗り続けて、浮いたお金で自転車を・・・。( ̄m ̄* )ムフッ♪

 はる屋:札幌市厚別区大谷地東2丁目1-27

大きな地図で見る

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング

« 9月26日のお昼ご飯 ~こめます~ | トップページ | 薄皮鯛焼きを求めて北広島までポタリング<゚)#)))彡 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/42613380

この記事へのトラックバック一覧です: 9月27日のお昼ご飯 ~はる屋~:

« 9月26日のお昼ご飯 ~こめます~ | トップページ | 薄皮鯛焼きを求めて北広島までポタリング<゚)#)))彡 »