2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 夜練!コソ練!(((;-д- )=3ハァハァ | トップページ | ドタバタ夜練(;´ρ`) グッタリ »

2008年9月11日 (木)

9月11日のお昼ご飯 ~中華美食楼~

Sn3d0432  今日は午前中は石狩新港の方で作業。うーん、以前は週末の深夜に良く来てたけどねぇ。(^-^;
今も週末の深夜は賑やかなのかね?

 さて、そんな作業の帰り、北大の近くでお昼ご飯です。お店は『中華美食楼』さんです。かっちょいー店名ですな。

 メニューの名前は忘れた(てか漢字ばっかりだから(^-^;)けど、『鶏肉と野菜の辛口炒め』みたいなメニューです。680円でこのご飯の盛りだからお得ですよ!料理は美味い。ただ、スープや野菜、杏仁豆腐の味が薄いっすー!ちと残念。

 お店の人は中国の方です。本場の料理ですなぁ。麻婆豆腐とか食べてみたい。どの料理もお安いしいいと思いますよ。僕がお世話になっている自転車屋さんのすぐ近くなので、近々週末に店に顔を出したついでにまた行こうかなぁ。

 住所:札幌市北区北15条西4丁目1-1 シングルステージ1F

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング

« 夜練!コソ練!(((;-д- )=3ハァハァ | トップページ | ドタバタ夜練(;´ρ`) グッタリ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こちらでは初ですup
中華のカシューナッツ大好きですnote
最近忙しくて大食いしてないなぁ・・・dash

てか、早く自転車買わなきゃsweat01
パンクしたまんま・・・thunder

ミナさん、こんにちは。
mixiとこっちと他もやってたら面倒になってきたのでここともう一つの2つにブログを絞りました。(^^ゞポリポリ

そうか、あれはカシューナッツだったのか。漫画を読みながら食べてたので気づかなかった。σ(^◇^;)

そろそろバイキングで食べ倒さないとストレスになってきてるんじゃないですか?打倒ギャル曾根を期待してるんですからー!m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/42445095

この記事へのトラックバック一覧です: 9月11日のお昼ご飯 ~中華美食楼~:

« 夜練!コソ練!(((;-д- )=3ハァハァ | トップページ | ドタバタ夜練(;´ρ`) グッタリ »