2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 9月9日のお昼ご飯 ~更科~ | トップページ | 9月11日のお昼ご飯 ~中華美食楼~ »

2008年9月11日 (木)

夜練!コソ練!(((;-д- )=3ハァハァ

JR北広島駅
JR北広島駅 posted by (C)でかつ

 夜練に行ってきました。ケーブルTVでやるWRCのラリー・ドイチェランドのタイマー録画をセットして21時10分に出発。白石サイクリングロードからエルフィンロードに入り北広島まで。

 上野幌のセイコマでそば茶とバナナを一本購入。この先は店はないし、ここから向こうは真っ暗で怖いんだよねぇ。(^_^;)

 上野幌を過ぎるとまず誰とも会いません。それでも二組の自転車とあったなぁ。夜でも走ってる人いるんだなぁ。55分ほどで到着。お茶を半分飲み、バナナを食らって10分ほど休憩。

 写真を撮って帰路へ。帰りはノンストップで家まで。涼しくて気持ちいい!(*´д`*)アハァ?

 帰りは40分ほどで帰ってきたようです。快調快調!だいぶ乗り方がつかめて来たかなぁ。シャカリキにこがずに軽く回すイメージの方が疲れが少なくて結局楽ですね。ケイデンス85程度が楽になってきました。これを少しずつ90に上げていきたいなぁ。

・走行距離 33.24km
・走行時間 1:35:11
・最高速度 39.4km/h
・平均速度 20.9km/h

 明日の夜も予定がないし、夜練に行く予定でーす!明るいライトが欲しい・・・。

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング

« 9月9日のお昼ご飯 ~更科~ | トップページ | 9月11日のお昼ご飯 ~中華美食楼~ »

ダイエット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

私も、土日と雨の日以外は、毎晩走ってます。 ( 27km位)
涼しくて気持ちいいですよね。

初めての夜練コースは、きつい・怖い(心霊的に)で、ちびりそうでした。
コースの選択は重要ですね。

こんにちはー。
まっけんじさんも走ってるみたいですねー。
僕が走ってるとこは夜は真っ暗で怖いんですが、車が通らないので安全っちゃ安全ですよ。

車通りの多いとこは逆に怖いかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/42440066

この記事へのトラックバック一覧です: 夜練!コソ練!(((;-д- )=3ハァハァ:

« 9月9日のお昼ご飯 ~更科~ | トップページ | 9月11日のお昼ご飯 ~中華美食楼~ »